最初はダイエット効果と適度な運動を期待してヨガに行きました。

最初はダイエット効果と適度な運動を期待してヨガに行きました。そしてヨガ講師の人にヨガを教わると自分の体の知らなかった健康面や状態を良好にすることが
出来てそしてヨガで精神統一することも出来て一石二鳥でストレス発散や気晴らしにもなるのでヨガをやって良かったです。ヨガをしていると眠りの質も良くなり
今までは睡眠薬で眠っていましたがヨガを始めてから睡眠薬無しでぐっすり熟睡できるようになり食欲も旺盛になって本当に良かったです。自分1人で集中して自
分の体のメンテナンスを出来るので無理にすることも無く、自分で調整できるので非常に助かります。ジムでトレーニングとはまた違った汗の流し方が出来るので
余計な筋肉痛もなくダイエット効果もあるので良いと思いました。

 

ヨガを始めたきっかけは自立神経失調症になったからです。ヨガが自立神経に良いと聞き試しに初めてみる事にしました。又、子供ができにくい体質だったので、女性ホルモンのバランスも整えられると聞いたからです。ヨガを始めて気が付いたのがヨガが終わるとお通じが良くなりました。体の中の毒素が消えたような感覚に陥り体が軽くなります。

いつも朝起きるのが辛かったのですが、初めてからは毎日快適に起きる事ができます。ヨガを始めて半年で子供を授かることができたので、不妊に効果があるのかと思います。自立神経失調症も治ったので辛い日々を過ごさなくなりとても感謝しています。自立神経失調症や鬱、更年期で悩んでいる人は是非ヨガをはじめてほしいです。

 

 

ホットヨガ カルド 亀戸